看護師さん 募集中❗️

看護師さん 募集します!

 

 

 

地域に密着した明るいクリニックを一緒に作りませんか?

 

 

 

 

● やら整形外科の魅力 ●

 

1・子育て中のママを応援します!

 

当院は子育て中の主婦を多く採用しています。

お子様のイベント(運動会、授業参観)などの日は、スタッフ間で協力し合って休みを取ることができます。

また、スタッフ数も多いために突然のお休みなど、助け合いながら働ける環境です。

産休・育休制度もあるため、出産や子育てを経て仕事を続けることができます。

 

2・成長を支援します!

 

スタッフが成長できる職場つくりを大切にしています。

スタッフ同士のミーティングや、外部セミナーなどの参加を応援します。

勉強会や研究会への参加費を支援します!

 

3・チームワーク抜群!

 

当院では、週2回の朝礼をおこなっており、お互いに共通認識や問題点を確認しています。

また他部門(看護師、受付、理学療法士、リハビリ助手)との交流も多く、仲良く働くことができます。

仕事では長い時間を仲間と過ごすことになります。どうせやるなら楽しく過ごしていただきたいと思っており、そういう方を採用するようにしています。

そのため当院では、ネガティブな発言、陰口や悪口などは禁止しています。

 

4・福利厚生の充実!

 

手当の充実:

駐車場;職員全員無料です

交通費支給します(通勤距離により設定)

賞与:夏と冬に2回あり(基本給3ヶ月分+α)

住宅手当あり

 

保険の充実:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金など保険制度が充実

 

制度の充実:育休制度○ 産休制度○

 

 

● チーム力で地域に根付いた最高のクリニックを!

 

やら整形外科 院長:屋良貴宏

 

 

整形外科は、小さな子供さんからご高齢の方まで幅広い年齢層の方が受診されます。

けがや病気はさまざまですが、治療やリハビリで元気になっていき、とてもやりがいのある仕事です。

 

当院は医師・看護師・医療事務・リハビリ・リハビリ助手と多くの職種のスタッフは働いており、スタッフ間や部署間で助け合いチームの輪とチーム力を大切にしています。

これに共感し、私たちのチームの一員となって下さる方を募集します。

 

目指しているクリニックについて

「笑顔で挨拶」「優しいお声かけ」「おもてなしの心」を大切にしています。
地域の方が笑顔であふれ、「ここに来てよかった!!」と思っていただけるように心がけて診療に当たっています。

 

 

● 働く魅力や、スキルアップなどの教育制度について

当院はスタッフの成長を積極的に支援しています。セミナー参加や資格取得のための費用は支給しています。

スキルアップは、本人にとってもクリニックにとっても患者様にとっても非常によいことですので、積極的に支援しています。

 

● スタッフ同士の連携について

当院は常勤とパートを合わせて約35名ほど在籍しております。

各部門(医師、医療事務、看護師、リハビリ、リハビリ助手)での風通しを良くするためにもリーダー職を設けて、毎週会議や話し合いを行って日々の問題点を解決しています。

困ったことはすぐに情報共有ができるため問題の解決も早く行えます。

 

● 当院のスタッフさんについて

いつも、一生懸命働いている姿をみて感謝の気持ちしかありません。

今は私が直接関わらなくても、問題点は自分たちで解決する力を身につけているので非常に頼もしい存在です。

 

 

未経験者、ブランクがある方も一度見学に来られませんか?

電話:092-707-5056

 

 

 

● やら整形外科で働く「先輩看護師さん」の声

 

やら整形外科に就職した理由

 

以前は総合病院に勤めていました。

夜勤と子育ての両立が難しかった経験から、夜勤がなく週末に子供と時間のとれるクリニックでの仕事を探していました。

クリニックの経験はありませんでしたが、当院のホームページをみて新しいことを学んでみたいと思いました。

 

担当業務について詳しく教えてください。

 

院⻑の診療や処置の介助、問診、採血、注射を担当しています。
患者さまと院⻑の架け橋になれるよう患者さまからお話を伺ったり、治療の補足説明を行い患者さまの痛みや悩みを少しでも解決できるように努めております。

わからない事は院⻑が丁寧に教えてくださいます。

 

仕事のやりがいを感じるのは、どのようなときですか?

 

患者さまとの接する時間は短いですが、そんな中でも名前を憶えてくださっていたり、定期的に通院されている方から感謝のお言葉を頂いたりした時に、とてもうれしく、やりがいを感じます。

 

職場の雰囲気など、実際に働いてみてどうですか?

 

院⻑をはじめ、スタッフ同士、お互いにフォローし合いながら仕事をしています。

スタッフの方は親切な方ばかりで分からないことや困ったことなど相談しやすく明るい職場です。

 

将来についてはどのように考えていますか?

 

看護師としての知識や技術をさらに深め、患者さまへより良い看護ケアを提供できるよう、日々努めたいと思っています。

 

 

 

 

未経験者、ブランクがある方も一度見学に来られませんか?

電話:092-707-5056

2023年12月10日