熱中症に要注意!!

こんばんは。院長の屋良です。
 
今日は朝からかなりの暑さでしたね!
 
今日、大濠公園を早朝ジョギングしていたら、中年の男性が意識を失って倒れていました。
熱中症だと思います。
すぐに救急対応して救急車を呼びました。
今日は朝は涼しかったのですが、そういうときこそ要注意!
充分な水分補給と、おかしいなと思った時は休むようにして下さいね!
 
特にマスクをして走っている方が多いですが、熱がこもってしまうので要注意だと思います。
 
熱中症にかかったときの注意点とまとめが福岡市から出ています。下にリンクを貼っておきます。
 
みなさんもできれば、熱中症かなって思った時の対処法も知っておいてもらえると嬉しいです。
みなさんも注意してください!!
 
 
 
福岡市からの熱中症情報はコチラ
 
2021年07月25日