自転車通勤!

みなさんこんにちは! 院長の屋良です😄

 

やら整形外科もオープンから1ヶ月がたち、だいぶ落ち着いてきました。

しかし思ったより忙しく、運動不足の日々が続いていました。

 

そこで・・・

 

思い切って自転車通勤をすることにしました!!

 

 

さっそく自転車を購入し、家から職場まで30分弱のサイクリングをしてみたところ、

思った以上に爽快で、気持ちよく職場に行くことができました!

 

これからは天気のいい日は自転車通勤しよう! と決心して帰宅したところ・・・

 

お尻が痛い・・・!!

 

これはサイクリングの永遠の悩みですね。。

明日からは立ちこぎで行こうと思います!!

 

みなさんも運動不足には注意してくださいね!

当院にも運動不足を解消するための色々な健康グッズを置いてますので、気軽に相談してください^^

 

2019年06月15日