ストレス発散!

最近クリニックの準備で忙しく、ストレスが溜まりつつあります・・

ということで・・・  本日は早朝6時からランニングをすることにしました!!

私の一番のストレス発散は運動をすること

朝の気持ちいい空気を吸いながら大濠公園を走りました。

 

 

 

途中スタバでコーヒーを飲みながら休憩。。

 

 

やっぱり運動はいいなあと思いながら、10時からの仕事に突入しました。

ストレスも解消でき、いい1日となりました・・・。

 

ただし・・・急に運動をすると、膝や足の裏に炎症を起こすことがあります。

そういう場合は適切な抗炎症治療と、ストレッチが有効です。

特にストレッチは劇的に症状が改善しますので、気になる方は是非とも来院してください!!

 

5月12日は内覧会です。皆様よろしくお願いします^^

 

2019年05月10日