お悩み別 worries
骨折、捻挫、打撲
骨折、捻挫、打撲とは
手足をぶつけて怪我をしたときは、痛みや腫れの状態をよく見てなるべく早めの受診をおすすめしています。
腫れや内出血がしっかりと出ている場合は、靭帯断裂や骨折の可能性があります。
ただの捻挫だと思ってそのままにしていたら、骨折していたという場合もあり、骨折を放置してしまうと骨がずれたまま固まって後遺症が残ってしまうこともあります。
怪我の程度をしっかりと診察し、患部を固定しながら回復を目指していく治療が原則となります。
少しの怪我だからと考えずに、お気軽にご来院ください。
お知らせ
ブログ
インフォメーション

- 休診
- 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
〒811-1102 福岡市早良区東入部6-26-4
労災指定医療機関仕事中や通勤途中のケガや病気やら整形外科は労災指定医療機関です。
交通事故交通事故治療、診断書作成
採用情報
地域に密着し、信頼されるクリニックを私たちと一緒に目指しませんか?







