5月15日で4周年を迎えました!

みなさんこんにちは。院長の屋良です。

 

この5月15日で、やら整形外科は4周年を迎えることができました。

 

 

当院を支えてくれる多くの方々に心より感謝申し上げます。

 

これまでの4年間は、さまざまな困難に直面しましたが、皆様のご支援のおかげで乗り越えてくることができました。

昨年もやはり、コロナ禍による状況は予想以上の困難をもたらしました。

しかし、当院は患者様とスタッフの安全を最優先に考え、適切な感染対策を講じることでクリニックの運営を続けることができました。皆様のご理解とご協力に心から感謝しております。

 

また、最近の取り組みとしては、患者様の利便性を向上させるために無料送迎サービスを提供することに取り組みました。

「やら整形外科に来たくても車がなくて来れない!」という意見を以前から聞いておりました。

患者様の移動の際に不安や負担を感じる方々に寄り添い、安心してクリニックへ通院していただける環境を整えていこうと思います!

まだ始まったばかりのサービスですのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、気になる方はいつでもご相談ください。

 

 

さらに、新たな物理療法器具の導入にも力を入れました。

5月15日から2週間程度、「ヘルストロン」という器具を導入しました。

肩こり、腰痛、関節痛を始め、不眠、便秘、倦怠感、お肌のトラブルなど多くの悩みに効果があるのではと思っております。もし好評な場合は引き続き当院で取り入れますので、お気軽にお試しください。

 

 

これらの器具も含めて、患者様の健康管理によりいっそうお役立ていただけるよう努めてまいります。

 

これからも当院は、患者様の健康を最優先に考え、より良い医療サービスを提供するために努力を重ねてまいります。

地域の皆様の健康と笑顔に貢献できるよう、専門知識と経験を活かし、最善の治療と明るさを提供してまいります。

 

最後に、当院のこれまでの4年間には、多くの方々のお力添えがありましたことを忘れることはありません。

患者様、地域の方々、いつも明るいスタッフのみんな、そして関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

 

「やら整形外科」は皆様の健康と笑顔をサポートするために、さらなる進化と発展を続けてまいります!!

 

 

 

令和5年5月15日 やら整形外科 院長(理事長) 屋良貴宏

2023年05月15日