2023年、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

当院は開業3年目をむかえ、地域のみなさまに支えられて無事に2023年を迎えることができました。

 

昨年度はやはり引き続き新型コロナウイルスの影響で、コロナ対策を含めてみなさまに多大なご迷惑をおかけしました。

 

当院も多くの困難がありましたが、スタッフとともに乗り越え、より素晴らしい組織ができてきているのではないかと自負しております。

 

当院の理念は、「当院に関わるすべての方に健康と笑顔を」です!

 

患者さん、スタッフ、業者さん、地域の方々、さらにそのすべての方たちの家族を含め、当院に関わった方々が笑顔になれる様なクリニックに成長していきたいと思います。

 

2023年のやら整形外科には「目標」があります。

 

1・地域の方々にもっと元気になっていただくために、健康教室(シニア向け筋トレ、ヨガ、ピラティス  など)を開催し、予防医療の大切さについて啓蒙活動を強化する!

 

2・当院に強みであるリハビリテーションをより強化する!

 

3・SNSやメディアを通じて、皆さんに有益な情報を次々と発信していく!

 

4・当院史上最強のスタッフたちと、最高のクリニックを作り上げる!

 

2023年は今まで以上に地域に貢献し、この素晴らしい早良区の魅力を発信していきたいです。

そのために多くの企業様(クリニック、飲食店、販売業、整骨院、スポーツジムなど)と協力して地域を活性化させたいと思っておりますので、共感していただける方はぜひともご連絡ください。

共に地域を盛り上げていきましょう!

 

多くの人に、「やら整形外科がここにあってよかった」と思っていただけるよう、2023年も全力で頑張っていこうと思いますので、引き続き「2023年バージョンのパワーアップしたやら整形外科」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

医療法人蒼整会 やら整形外科 理事長 屋良貴宏

2023年01月01日