開院3周年を迎えました!

皆さんこんにちは 院長の屋良です。

 

当院は、5月15日で無事に開院3周年を迎えることができました。

当院を支えてくれている地域の皆様、関係者の方々、スタッフのみんな、本当にありがとうございます。

 

 

この一年も、去年に引き続きコロナ対策に追われた1年でした・・

 

来ていただいた患者さんがとにかく安全でなくてはならないと思い、「福岡で一番清潔で安全なクリニックにしよう!」とスタッフ一同取り組んでまいりました。

 

今後もコロナ対策をしっかりとおこない、患者さんに健康と笑顔をお届けできるように頑張ってまいります。

 

そして今まで以上に地域に密着し、地域のみなさんにとって必要な存在になりたいと思っております。

 

 

5月14日の仕事が終わったあとに、スタッフでささやかな3周年の会をしました。

 

みんなで集まって、これからの目標を話し合ったり、くじ引き大会、記念撮影などをおこないました。 

本当にいい仲間に巡り会えたと思っています。 みんなありがとう!!

 

これからも多くの方々を笑顔にできるように日々努力してまいります。

 

 

私が大好きな言葉で、アマゾンの企業理念である、「Every day is still Day One」(常に初日だと思え)という言葉があります。

 

3年は経ちましたが、

 

1・常に今日がはじめの日と思うこと

2・来てくれた患者さん、一緒に働いてくれる仲間に、感謝の気持ちを持つこと

3・常にフレッシュな気分で マンネリ化せず意見を出し合って進歩していくこと

 

そういうクリニックにしたいと思っています!

 

これからもやら整形外科をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年05月15日