今年一年ありがとうございました。

みなさんこんにちは。 院長の屋良です

 
やら整形外科の今年の診療は12/29で終わりました。
 
 
今年はコロナで始まりコロナで終わった一年でした。
 
色々と大変なこともありましたが、多くの方々のおかげで無事に今年を締めくくることができました。
 
当院を支えてくれている患者さん、スタッフのみんな、業者さん、地域の方々に心から感謝します。
 
今年はコロナの影響で、忘年会や歓迎会、送別会など一切できませんでしたので、最後にクリニックにてささやかな締めくくりの会(送別会)をしました。
 
今日で2人のリハスタッフが妊娠出産のため退職となりましたので、みんなで笑顔で送り出しました。
2人とも今まで本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
今年も終わり・・
 
 
来年はさらにパワーアップしたやら整形外科でスタッフ一同みなさんをお持ちしています。
今年一年ありがとうございました!!
 
2020年12月30日