10月になりました。

皆さんこんにちは。院長の屋良です 😊

 

10月になりましたね。いつのまにかだいぶ秋らしくなってきました。

 

ことしはコロナの影響もあり、博多どんたくや山笠、花火大会など、季節の風物詩がなかったせいか、季節感があまりないように感じます。でも今年もあと3ヶ月・・今年も着々と終わりに近づいていますね・・

 

そこで!!   

当院では来月末あたりから、クリスマスイルミネーションをつけようかと思っています(まだ未定ですが・・・)。

 

クリニックの屋根にイルミネーションを飾ろうかと思い、確認のために屋根に登ってみました・・・

 

 

私がクリニックの屋根に登るのは、内覧会の日以来です。

内覧会の日に、餅まきをするためにここに登ったのです^^   なつかしい・・・

 

ここから駐車場や周りの景色を見渡してみると、開院前のことを思い出して、なんだか感慨深いものがありました。

 

<R2 10.1 屋根の上から>

 

<R1 5.12 内覧会の餅まき>

 

 

色々ありましたが少しずつ患者さんに認知してもらい、現在では多くの方々に来ていただけるようになりました。

 

これもすべて、当院にきていただいている患者さん、スタッフのみんな、業者さん、私の家族、地域の皆さん、その他当院に関わってくれている関係者の皆さんなど、多くの方に支えてもらっているおかげだと思います。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

屋根に登ったせいで(?)、なんだか初心にかえることができ、また明日からの診療にやる気が湧いてきました!

 

患者さんに健康と笑顔を、スタッフに働きやすさと仕事の充実感を持ってもらえるようなクリニックを目指して頑張ろうと思います!

 

10月も 「やら整形外科 」をよろしくお願いいたします!

2020年10月01日