BLOG

つけてんろうか2019に参加しました!

皆さんこんにちは。 院長の屋良です。

 

11/23は、早良商工会主催の、”つけてんろうか2019”というお祭りがありました。

色々な催しがあり、当院も数人参加しました。

 

 

私と男性スタッフの2人は、”キャベツ早食い競争”にエントリーしました。

私は僅差で2位、リハスタッフは最下位に終わりました・・・

この悔しさは来年もう一度参加して晴らしたいです!

2位の景品として いりこ をもらいました。

 

さらに、PRタイムに出場し、クリニックのPRをさせていただきました。

商工会の皆さん、ありがとうございました。

 

 

2019年11月23日
祝!開院半年!
皆さんこんにちは、院長の屋良です😉
 
11月15日で、当院は開院半年となりました!
皆さんに支えられて、この日を迎えることができました。本当にありがとうございます。
 
しかし、こんな大事な日に私は体調を崩し、喉を痛めてしまい、なんと声が出ない状態・・・。
患者さんに申し訳ないと思いながら、なんとかかすれる声で診療を続けていました。
 
すると、多くのスタッフから、薬やのど飴や飲み物、また励ましやいたわりの言葉をいただきました。
本当に良いスタッフに恵まれたなあ・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました😉
 
そうしてようやく診療を終え、ほっと一息ついていると、なんとリハスタッフからプレゼントを頂きました!
” 半年記念 ”という事で、私の大好きなワインを用意してくれていたのです!!
 
私は感動で涙を流しそうになるのを必死にこらえながらお礼を言い、良いスタッフに囲まれて仕事をしていることにしっかりと感謝をしようと思いました。
 
体調が戻ったら、このワインでお祝いしようと思います!
 
やら整形外科を支えてくれているスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!
2019年11月15日
オイスカ収穫祭!

こんにちは、院長の屋良です🙂

 
11/9は、早良区にあるオイスカ(西日本研修センター)で収穫祭がありました!
私はスタッフとともに参加してきたした。
 
 
秋の味覚が満載で、高田川部屋の力士も参加しており、見どころ満載の収穫祭でした。
私とスタッフはマレーシアカレーをいただきましたが、ピリッと辛くて最高でした!
ステージでは研修生による民族舞踊や、早良高校和太鼓部の皆さんによる太鼓の演奏なども有りました。
 
元気をいっぱいもらったので、明日からしっかり頑張ります😉
2019年11月10日
理学療法士の研修会に参加しました!
こんにちは 理学療法士の林です😀
 
先日、理学療法士のスタッフ3名で研修会に参加してきました。
九州各地から多くの方が来られており熱気に満ち溢れた研修会でした‼️
最先端の知識と技術をたくさん学ぶことができ、とても有意義な時間となりました。✨
 
 
私たち理学療法士は、筋肉や関節の機能を正常に戻す治療の専門家です。
当院では医師の診察のもと担当療法士による理学療法をおこなっています。
 
何か気になる症状があれば、お気軽にご来院ください。^ ^
2019年11月02日